SSブログ

switchデビュー!

2023-02-14T23:05:06.jpg
7月の誕生日にswitchを買ってもらって、ゲームを楽しむようになりました。

一年生でゲーム、ぎりぎりまで粘りたかったが・・・
夏休み、家で乗り切る自信がなかった・・・。

学童には行ってもらうけど、学童があまり楽しめない様子なので毎日毎日長時間は難しい。
せっかくの夏休みだしね。
私自身、学童が嫌で嫌で、二年生から行くのを辞めた経験があるので、気持ちが分かるから。

私が在宅勤務の時は三時に迎えに行き、ゲームで少し遊んで貰ってるうちに仕事。

それにゲームの話を学童の高学年の子と話せるようになって少し学童も楽しめるように。
ゲームはいいことも悪いこともあるなー。

2023-02-14T23:05:06.jpg

↑メタナイトっていうキャラらしい。星のカービィに出てくるんかな?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。