SSブログ

ママ大好き。

2023-02-15T00:19:42.jpg
おにぎり君は私が大好き。
「今日はお風呂に入るのが遅くなったから先に寝てね」と布団に連れて行ったのに
「ママがいないと・・・」とリビングまで来て、髪を乾かす私を監視してたら
そのまま寝た・・・。

私と父ちゃんが話をしているとヤキモチを妬く笑。
「ママ!」「ママ!」と15分起きには呼ばれる。

かわいいなぁ・・・。

いつまでママが一番なんだろう。
私の今の一番の癒しは、おにぎり君をだっこして抱きしめて、サラサラの髪に触れて
スキンシップすることなのに、反抗期がきてしまったら私の癒しは…。

2023-02-14T23:05:06.jpg

ママとデート!嬉しいな♡とニコニコのおにぎり君。
日曜参観の代休日、午後から半日有給とってデート。

おにぎり君は嬉しくて嬉しくて、回転すしデートでニコニコ。
私も嬉しいよ。君とニコニコデートできて。

時々、子どもから少し手が離れて、自由に旅行に行ったり、お買い物に行ったり
趣味や習い事をしているお友達を見ると正直「自由にできて羨ましいな」と思うことがある。
でも、自由にさせて貰っているほうだし、たまの自由時間だからありがたみがあるわけで。

家族で過ごせる土日、一番幸せなんだろうな…。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。