SSブログ

初登校。

2023-02-14T23:14:02.jpg
今まで保育園に毎日送っていったのに、
「え、今日から自分で歩いて学校行くんですか?」と私のほうが緊張して不安で、、心配で心配で。

初めて送り出した時の気持ち、忘れないと思う。

「行ってしまったー。お兄さんお姉さんと混じって…とうとう私の手から離れてしまった」という
なんとも言えないさみしい気持ちと、
「え。今から9時まで自由時間ですか?まじー?楽すぎ!嬉しい(在宅勤務)」という不思議な気持ち笑。

「楽しかったって帰ってくるかな」と心配してきたけど、どうやら楽しかったみたい。
よかった。いろんな刺激で毎日ワクワクだね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
入学式。ぐんぐん成長。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。