SSブログ

久しぶりの女子会。

2021-04-16T23:30:39.jpg2021-04-16T23:32:46.jpg
2021-04-17T00:05:55.jpg2021-04-16T23:32:46.jpg
母ちゃん、女子会。

土日に自分の予定を入れてしまうと、
おにぎり君と遊べないから、おにぎり君と父ちゃんに
とても申し訳ないと思いつつ、行くと楽しすぎる。ゴメンよぅ。


久しぶりに会えたから、豪華なホテルランチ。
自分では作れない、美味しいサラダ食べ放題笑。

色々話せてお買い物できて、楽しかったなぁ。

それにしても、みんな手作りでお菓子作ったり、
インテリアを考えたり、美容にも詳しくて・・・。

生活のバランスがいいなぁと思う。
なんだか私なんて、平日は仕事してたらあっという間に終わって。

勿体ないなぁ・・・とか思うけど。
でもなぁ、時間があったからって凝った手作りのものも作らないし笑。

無いものねだり笑。


2021-04-17T00:05:55.jpg
カワイイみんなを激写する私。
それにしてもみんなすっごい食べるのに細い。なぜ―。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
5歳の春。年長さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。