SSブログ

年中になったら落ち着く?。

2020-11-03T16:55:36.jpg
「年中になると子どもって落ち着くよ」と3人育てる
子育てベテランの友達が言っていたけど、
「ほんまかいな・・・」と思っていたら、
本当に落ち着いてきた笑。
去年は「嫌な事」があったら結構引きづり、、
ながいこと泣いていたり、思い出しては怒ってみたり
「今できないよ」という理由を言っても納得できず
グズグズ言ってたりしたけど、
一番の変化は我慢ができる様になったこと。

すごいなぁ・・・。


それにしてもあと一年半で小学生。
うそーーー。

保育園に迎えに行くと「ママ―――♡」と走ってくる姿
まだまだ見ていたいよ。


成長して嬉しいけど、複雑な気持ち。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
モンキーパークへ。栗の会♡。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。