SSブログ

年中に運動会。

2020-11-03T16:55:36.jpg2020-11-03T16:55:36.jpg
ああ、もう気がつけば11月。
前の更新が9月。

あーーー、時が経つのが早すぎる。
記憶がないぞ・・・。
10月のメインイベント、運動会。

去年、年少のおにぎり君は暑い日の運動会で
緊張と暑さで最初は泣かずに頑張ったけど、
最後の方は気力がなくなり、、、
私の顔が見て泣いていた。

でも今年は!!

朝から少し緊張していた様子だったけど、
終始ニコニコ、こちらを見て手をふる余裕もあり
見ていて本当に楽しめました。

コロナで時短&学年ごとというのも時間が短くて良かった。

徒競走では一位になってるし。
ものすごく成長を感じて、父ちゃん母ちゃん嬉しい・・・♡
2020-11-03T17:04:23.jpg2020-11-03T17:07:10.JPG

本当によく頑張りました。
この感動をありがとう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。