SSブログ

楽しみにしていたラン活。

2021-06-03T00:08:20.jpg2021-06-03T00:08:20.jpg2021-06-03T00:08:20.jpg2021-06-03T00:09:23.jpg
土屋鞄にランドセルを見に行きました。

母ちゃん、すっごくワクワク♡
・・・あら、でもそんなに選択肢ないのね??
もっと沢山あって絶対に決められないと思ってたけど笑。

おにぎり君は
「黒がいい。・・・黒でいい。
 あとはなんでもいい。ママ選んで」と。

そしてお店の前にある公園でザリガニ釣りをしている
同世代の子と遊びたくてうずうずして
5分でお店から逃亡・・・。


2021-06-03T00:09:23.jpg

まぁ、男子なんてそんなものよね笑。
いや逆に「赤にする」とか言われなくてよかったか笑。

でも母ちゃんは「ラン活」というイベントに凄く憧れがあって、
この日を楽しみにしていました。

無理やり背負って、悩む悩む・・・。

他のお店も見るか、まだまだ悩みたい気持ちと
「結局悩んでも土屋鞄になりそう。
 っていうか見れば見るだけ悩み過ぎて、
 最後は楽しいより嫌になりそう。
 そして、納期間に合わないとかになって
 焦って判断が鈍るかもしれない・・・」ブツブツ。大袈裟。

父ちゃんは母ちゃんの性格をよく分ってるので
「ここで決めよう」と笑。
なので決めましたーー。


ラン活はあっという間に終わりました。
でも、新作の超シンプルなものにしたから
絶対に後悔はないはず。かっこいいからーー♡

ああ、届くの楽しみだな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
初めてのお手紙。親友とお出かけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。