SSブログ

早く走れる靴?。

2021-05-01T00:04:46.jpg
おにぎり君の靴はニューバランスと決めていたのに、
会社で貰ってしまって、、、見せたら、、、

「こういうのが欲しかった。これで早く走れる」と
すごく嬉しそう・・・ガーン笑。

そうだよね、好きなものが着たいよね、履きたいよね。

なかなか母ちゃん好みから離れていくよね。寂しい・・・。

どんどん大きくなっていくおにぎり君。
嬉しいような、寂しいような。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。