SSブログ

アトリエと予防接種。

2021-05-01T00:00:56.jpg2021-05-01T00:00:56.jpg
2021-05-01T00:00:56.jpg2021-05-01T00:00:56.jpg
母ちゃん、有休とりまして・・・
素敵なお友達と洋服の個展に行きました。

オーダーしたら8月の出来上がりなんだけど、、
大好きな作家さんのアトリエで洋服選んで
自分の好きな素材でオーダーできるなんて夢のよう。

お友達が可愛すぎて、、
どれもこれも似合って羨ましいなぁ♡

お友達が幼稚園のお迎えがあるからマッハで
時間が過ぎてしまったし、お昼ご飯も食べれなかったけど、
とてもとてもリフレッシュ出来て楽しかったなぁ。

そして家に帰って、少し仕事して、、、
3時におにぎり君迎えに行って
予防接種受けて・・・
量販店行ってご飯食べて、、、
一気に現実に戻りましたーー笑。

注射を異常に怖がるおにぎり君。
車の中でも泣き叫び、、病院でも泣き叫び、、、
でも思った以上に痛くなかったらしくて
終わったらホッとしたみたいだけど、母ちゃん疲れたわ笑。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。