SSブログ

お友達関係。

2021-05-01T00:04:46.jpg
またまた保育園のお友達が遊びに来てくれました。
親友みたいで、すごく仲良し。

でも、自分のオモチャだから自分優位に遊んでしまって、
母ちゃん時々注意したら、すねたり・・・。

ちゃんと保育園で譲り合って遊べてるのかなぁと
心配になってしまう。

後日、先生に聞いてみたら
「きちんと譲り合っていますよ。大丈夫ですよ」と
言って貰えて一安心。

来年は小学生になるから、人間関係も複雑になってくるだろうし
仲間外れとかにされたらいけないからと
またもや神経質になってしまう母ちゃん。

あんまり心配しすぎてもね。。。

それにしてもお友達のお母さんも謙虚でとても素敵な人。
仲良くなれて嬉しいな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。